大学英語版ウエブサイト作成にかかる提案書の募集について(2010/3/23)

お知らせ 2010/03/23

平成22年3月23日
各  位
                                                    奈良先端科学技術大学院大学長
                                                                 磯 貝   彰

               大学英語版ウエブサイト作成にかかる提案書の募集について

 標記のことについて、別添の基本コンセプト及び制作概要に基づいた提案書を募集します。
 ついては、応募される場合は、平成22年4月19日(月)17時30分【期限厳守】までに下記宛提出願います。

【応募資格】
 ①国立大学法人奈良先端科学技術大学院大学契約事務取扱規程第7条及び第8条の規定に該当しない者であること。
 ②文部科学省競争参加資格(全省庁統一資格)において、平成22年度に近畿地域の「役務の提供等」のA、B、C又はDの等級に格付けされている者であること。
 ③奈良先端科学技術大学院大学長から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。

【公募説明会】
 日時 : 平成22年3月26日(金) 13時30分から
 場所 : 奈良先端科学技術大学院大学 ベンチャービジネスラボラトリー棟2階 セミナー室
 なお、説明会への出席が本公募の参加要件ではありません。

【提出書類】
 ①提案書(別添の基本コンセプトと項目を満たし、できるだけ詳しく、かつ分かりやすい内容とすること。
行程毎の詳細なスケジュールを含むこと。)
 ②会社概要
 ③ウエブサイト作成実績(他社、他大学等での業務請負実績)
 ④見積書(英文ライティング・取材・撮影を含む作成全般に係る見積書で、内訳を記載したもの)
 ⑤上記見積について、定価がわかる書類
*別添の基本コンセプト・項目以外の提案もあればお書きください。
*ご提出いただいた提案書及び見積書の内容については、公表することはありません。
*提出部数 15部(正1部、副14部)
*提出された書類は返却しません。

【予算額】
6百万円(積算する際の目安とすること)

【選考方法等】
 審査委員会において応募者に対する書類選考及びヒアリングを実施します。応募者が多数の場合は第一次審査として書類選考を、第一次選考の通過者に対してヒアリングを実施します。なお、選考に当たっては、必要に応じて提案書等の詳細に関する追加資料の提出を求めることがあります。また、選考終了後、全ての応募者に対して選考結果を通知します。

【契約締結】
 選考の結果、採択者と提案書等を元に契約条件を調整するものとします。ただし、契約条件の合意が得られない場合には契約締結を行わない場合があります。

【その他】
 提案書等の作成・提出等、応募に係る一切の費用は応募者の負担とします。


【問い合わせ・提出先】
奈良先端科学技術大学院大学 企画総務課 広報渉外係 (担当) 藤里
〒630-0192 奈良県生駒市高山町8916番地の5
TEL 0743-72-5026 FAX 0743-72-5011 E-mail s-kikaku@ad.naist.jp

NEWS & TOPICS一覧に戻る