【開催中止】3/14(土)及び4/5(日)学生募集説明会(於:大阪)の開催を中止します。

お知らせ 2020/03/06

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が感染拡大している状況を受け、3/14(土)にイオンコンパス大阪駅前及び
4/5(日)にAP大阪茶屋町で予定しておりました学生募集説明会の開催を中止します。

 ご参加を予定・検討されていた皆様方には大変申し訳ございませんが、ご理解をいただきますようよろしくお願いいたします。

 4/11(土)以降に予定しております学生募集説明会の開催については、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大状況を踏まえたうえで決定する予定です。決定次第、本ホームページでお知らせしますので併せてよろしくお願い致します。

 なお、オンライン説明会の実施を検討しております。実施が決まり次第、本ホームページでお知らせします。

 また、本学への受験を考えられている方、興味のある方には、「いつでも見学会」として個別の研究室訪問をいつでも受け付けています。詳細は以下のURLからご確認ください。

メールでの進学相談も受け付けていますので、ご活用ください。

 

学生募集説明会にて参加者の皆様にお見せする情報の大部分は、こちらのページ内からご覧いただくことができます。

入試日程については、以下を御確認ください。

学生募集説明会で配布予定であった、「学生募集要項」等はこちらで確認いただけます。

教育支援課入試係    
℡:0743-72-5083/5084 
E-mail:exam[at]ad.naist.jp

NEWS & TOPICS一覧に戻る