奈良先端科学技術大学院大学 産官学連携推進部門
Home > お知らせ一覧 > 出展案内

「第10回おおた研究・開発フェアONLINE」に出展(2020/10/22~10/23)

10月22日(木)~10月23日(金)にかけて、特設WEBサイトにて開催された、「第10回おおた研究・開発フェアONLINE」に参加し、本学は、以下のテーマで出展をいたしました。

○先端科学技術研究科 物質創成科学領域 反応制御科学研究室 森本 積 准教授
「高効率有機光化学合成を可能とする新規フローマイクロ技術」

このフェアは、高度なものづくり産業が集まる東京都大田区にて開催され、研究成果や新しい技術シーズを紹介し、その実用化を促すことで産業化を活性化することを目的に、例年開催されているイベントです。通常はオンサイトで実施されておりますが、今年度は昨今の事情を鑑み、オンラインでの開催となりました。

両日併せて、特設サイトへの訪問者は1,852名となり、本学の出展ページについても、多くの方にご覧いただくことができました。

フェアの会期は終了いたしましたが、特設サイトについては、2021年2月末まで公開されます(事前登録不要)。ぜひ引き続き、ご覧ください。

第10回おおた研究・開発フェアONLINE特設WEBサイトはこちら