- ゴールデンウィーク期間中に帰省される方への検査受検の呼びかけについて(4月27日 学内ページ)
- 生駒市と連携した新型コロナワクチン追加接種(3回目)の実施について(4月27日 学内ページ)
- 沖縄県を訪問する方への検査受検の呼びかけについて(周知)(4月26日 学内ページ)
- 新型コロナウイルス感染症対策を目的としたテレワークの実施について(通知)(4月1日 学内ページ)
- 2022年度の学生向け VPN サービスの提供について (通知)(3月30日 学内ページ)
- 学内施設の利用再開について(3月24日 学内ページ)
- 令和4(2022)年度春学期の講義実施方針(3月24日 学内ページ)
- 学内運動施設の利用停止期間延長について(3月4日 学内ページ)(失効)
- 本学の学生の海外留学について(通知)(3月4日 学内ページ)
- 学内運動施設の利用停止期間延長について (2月18日 学内ページ)(失効)
- 濃厚接触者の待機期間について(第2報)(2月3日 学内ページ)
- 濃厚接触者の待機期間について(2月1日 学内ページ)
- 新型コロナウイルス感染症対策に伴う学内施設の利用停止について(1月27日 学内ページ)(失効)
- 学内運動施設の利用停止について(1月27日 学内ページ)(失効)
- 新型コロナウイルス感染症対策を目的とした在宅勤務制度及び特別休暇の継続について(通知)(1月13日 学内ページ)
- 新型コロナウイルス検査促進事業の実施について (1月13日 学内ページ)
- 年末年始期間中における新型コロナウイルス感染症の対応について(12月21日 学内ページ)(失効)
- オミクロン株に対する水際措置の強化に伴う指定 国・地域からの外国人の再入国拒否及び日本着の国際線フライトの予約制限について(周知)(12月3日 学内ページ)(失効)
- 学内運動施設の利用再開について(9月30日 学内ページ)(失効)
- 新型コロナワクチン接種について(第5報) (9月29日 学内ページ)(失効)
- 学内施設の利用再開について(9月29日 学内ページ)(失効)
- 緊急事態宣言対象地域在住者への貸出の延長について(9月13日 学内ページ)(失効)
- 学内運動施設の利用停止期間延長について(9月10日 学内ページ)(失効)
- 学内運動施設の利用停止期間延長について(8月25日 学内ページ)(失効)
- 新型コロナワクチン接種について(第4報) (8月6日 学内ページ)(失効)
- 新型コロナウイルス感染症対策に伴う学内施設の利用停止について(8月3日 学内ページ)(失効)
- 学内運動施設の利用停止について(8月3日 学内ページ)(失効)
- 新型コロナワクチン接種について(第3報)(7月30日 学内ページ)(失効)
- 新型コロナウイルス感染予防接種証明書について(周知)(7月27日 学内ページ)
- 新型コロナワクチン接種について(第2報) (7月15日 学内ページ)
- 新型コロナワクチン接種について(7月9日 学内ページ)(失効)
- 職場における新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するためのチェックリスト(6月29日 学内ページ)
- 学内施設の利用再開について(6月23日 学内ページ)(失効)
- 2021年度RI・エックス線講習の実施について(6月15日 学内ページ)(失効)
- 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に係る予防接種に関する就業上の取扱い について(通知)(6月1日 学内ページ)
- 学内運動施設の利用停止期間延長について(5月31日 学内ページ)(失効)
- 緊急事態宣言発令による臨時休館延長のお知らせ(5月13日 学内通知)(失効)
- 学内運動施設の利用停止期間延長について(5月10日 学内ページ)(失効)
- 新型コロナウイルス感染症対策に伴う学内施設の利用停止について (4月28日 学内通知)(失効)
- ゴールデンウィークに向けた新型コロナウイルス対策の徹底について (4月28日 学内通知)(失効)
- 緊急事態宣言発令による臨時休館のお知らせ(4月26日 学内通知)(失効)
- ゴールデンウィーク期間中における新型コロナウイルス感染症の対応について(4月26日 学内通知)(失効)
- 学内運動施設の利用停止について (4月26日 学内ページ)(失効)
- アーカイブ授業活用の場合の留意事項について(お願い)(4月22日 学内ページ)
- 新型コロナウイルス感染症対策の徹底について(注意喚起)(4月7日 学内通知)(失効)
- 春学期授業の実施要領について(3月29日 学内通知)(失効)
- 新型コロナウイルス感染症に関する水際対策に係る新たな措置について(3月19日 学内通知)(失効)
- 新型コロナウイルス感染症対策の継続の徹底について(注意喚起)(2月16日)
- 年度末に向けて行われる行事等の留意事項について(2月12日)(失効)
- 新型コロナウイルス感染症に関する水際対策に係る新たな措置について(2月5日 学内通知)(失効)
- 新型コロナウイルス感染症予防のために(COVID-19)(1月25日 学内通知)
- 新型コロナウイルス感染症に関する水際対策に係る新たな措置について (1月15日 学内通知)(失効)
- 新型コロナウイルス感染症対策を目的とした本学の勤務体制について(依頼) (1月14日 学内通知)(失効)
- 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)変異株ウイルス確認に伴う日本国政府の水際対策強化に係る新たな措置について(速報版)(12月28日 学内通知)(失効)
- 大阪府の医療非常事態宣言発令に伴う授業の履修等の取扱いについて(12月4日 学内通知)(失効)
- 新型コロナウイルス感染症対策の徹底について(注意喚起)(11月19日 学内通知)(失効)
- 催物の主催者が存在しない行事における感染防止策の徹底について(10月30日 学内通知)(失効)
- 秋学期授業の実施要領(9月18日 学内通知)(失効)
- お盆期間中における帰省等のあり方について(8月7日 学内通知)(失効)
- 夏季休業期間中における新型コロナウイルス感染症の対応について(8月5日 学内通知)(失効)
- 自己体温測定の奨励とサーモグラフの設置について(7月29日 学内通知)(学内ページ)
- 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に係る特別休暇及び就業の取扱いについて(7月27日 学内通知)(学内ページ)
- 学内施設の利用再開について(7月21日 学内通知)(学内ページ)(失効)
- 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の周知について(6月24日 学内通知)(学内ページ)
- 活動自粛やマスク着用による熱中症リスクについての注意喚起(5月31日 学内通知)
- 運動施設利用再開について(5月22日 学内通知)(学内ページ)(失効)
- 活動自粛やマスク着用による熱中症リスクについての注意喚起 (5月19日 学内通知)(失効)
- 保健管理センターの窓口受付時間の変更とカウンセリングの再開について(5月18日 学内通知)(失効)
- 新型コロナウイルス感染症に関する出席・就業停止の考え方(5月13日 学内通知)(失効)
- ゴールデンウィークに向けた新型コロナウイルス対策の徹底について(4月24日 学内通知)(失効)
- 在宅勤務実施ガイドラインの改正について(4月22日 学内通知)(学内ページ)(失効)
- 事務機能維持の最小限の人員での出勤について(4月22日 学内通知) (失効)
- 本学の運動施設利用停止について(4月22日 学内通知) (失効)
- 新型コロナウィルス感染症防止対策下での心身の保ち方について(4月21日 学内通知)
- 入構制限等に伴う保健管理センター窓口時間の変更について(4月21日 学内通知) (失効)
- 大学会館食堂・コンビニエンスストアの営業時間について(4月21日 学内通知) (失効)
- 【教職員向け】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応に係る在宅勤務の開始及び就業の取り扱いについて(4月15日通知)(学内ページ)(失効)
- 【教員向け】新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対応の授業実施ガイドラインについて(4月6日、4月8日通知)(学内ページ)(失効)
- 【教員向け】新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う4月以降の授業の実施方針について(4月2日 学内通知)(失効)
- 海外渡航の実施、中止、延期、途中帰国の基準について(学内ページ)(失効)