1.寄附の申込方法

当該申込は、寄附の決済代行を委託している株式会社エフレジ『F-REGI寄付支払い』でのお手続きとなります。(お申込みは、末尾の「F-REGI寄付支払いへすすむ【手続きを開始する】」からお願いいたします。)
ご本人名義のクレジットカードがご利用いただけます。
ご利用いただけるカードは、「VISA」「MasterCard」「Diners Club」「JCB」「AMERICAN EXPRESS」です。
毎月、もしくは毎年の任意の月(複数月の選択可)でのご寄附を設定いただくことにより、継続的なご支援をいただくことも可能です。
内容の変更・継続寄附の解約なども、『F-REGI寄付支払い』内マイページから手軽に行うことができます。

2.領収書の発行・寄附金控除について

クレジットカードによる寄附では、お申込みいただいた寄附金が、本学に入金されるまでには、決済代行業者の都合上、約2ヵ月要することがあります。
領収書の発行日は、寄附申込み完了日やカード決済口座からの振替日ではなく、寄附金が決済代行業者から本学に入金された日付となりますので、寄附金控除を希望される場合は、十分ご注意願います。
(年末にお申込み頂く際、本学の領収書発行日が翌年の日付になりますと、寄附金控除が適用されるのも翌年となりますので、年内の寄附金控除をご希望の場合は、振込用紙による申込みをご利用ください。

◆F-REGI寄付支払いへすすむ【手続きを開始する】

上記の【1~2】に記載された事項を確認し、同意の上、寄付手続きへ進む。
(これより先は、寄付支払提携事業者の寄付支払いサイトでのお手続きとなります。)