交通広告掲出に係る企画提案書の募集について(2021/02/05)

お知らせ 2021/02/05

 標記のことについて、交通広告掲出に係る公募要領に基づいた企画提案書を募集します。

 ついては、応募される場合は、令和3年2月15日(月)17時00【期限厳守】までに下記宛て提出願います。    

応募資格

 ①国立大学法人奈良先端科学技術大学院大学契約事務取扱規程第7条及び第8条の規定に該当しない者であること。

  国立大学法人奈良先端科学技術大学院大学契約事務取扱規程

   http://reiki.naist.jp/kiyaku/pdf/11250.pdf 

 ②国の競争参加資格(全省庁統一資格)において、令和3年度に近畿地域の「役務の提供等」のA、B、C又はDの等級に格付けされている者であること。

 ③国立大学法人奈良先端科学技術大学院大学学長から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。

提出書類

 ①企画提案書

 *別添の公募要領の内容を満たし、できるだけ詳しく且つわかりやすい内容とすること。

 ②会社概要

 ③国公私立大学をクライアントとする交通広告の掲出実績

 ④見積書(内訳を記載したもの)

 ⑤ワーク・ライフ・バランス等の推進に関する指標による評価の対象とする認定等を証する書類(当該認定等の根拠法令に基づき厚生労働省が定める各都道府県労働局長が発出した認定通知書等)又は内閣府男女共同参画 局長の認定等相当確認通知書がある場合は、その写し

 ⑥【応募資格】のうち②を満たすことを証する書面の写し
  ※提出部数 10部(正1部、副9部)
  ※提出された書類は返却しない。
  ※提出された書類は、選考のための審査の目的以外には使用しない。
  ※⑤の認定等について、認定の取消等によって提出時と異なる状況となった場合には、下記の提出先に速やかに届け出ること。

選考方法

 下記のとおり開催する審査会において、応募者に対する書類選考及びヒアリング(10分程度のプレゼンテーション含む)を実施する。なお、選考に当たっては、必要に応じて企画提案書等の詳細に関する追加資料の提出を求めることがある。

審査会
日 時 : 令和3年2月19日(金)11時~12時(予定)
場 所 : 奈良先端科学技術大学院大学 事務局棟2階大会議室

審査基準

 提案内容及び見積金額により評価する。
 また、ワーク・ライフ・バランスを推進する企業として法令に基づく認定を受けた企業その他これに準ずる企業を評価する。

結果通知

 選考終了後、全ての応募者に対して選考結果を通知する。

契約締結

 選考の結果、採択者と企画提案書等を元に契約条件を調整するものとする。ただし、契約条件の合意が得られない場合には契約締結を行わない場合がある。

その他

 企画提案書等の作成・提出等、応募に係る一切の費用は応募者の負担とする。

資料一覧

 

問い合わせ・提出先

  奈良先端科学技術大学院大学 企画・教育部 企画総務課 渉外企画係 担当・近藤
  〒630-0192 奈良県生駒市高山町8916番地の5
  TEL:0743-72-5026 FAX:0743-72-5011 E-mail:s-kikaku[at]ad.naist.jp

NEWS & TOPICS一覧に戻る